TOPICS お知らせ一覧

  1. ホーム
  2. お知らせ一覧
  3. 【重要】新型コロナウイルスに関する弊社対応について

【重要】新型コロナウイルスに関する弊社対応について

平素は格別のご高配を賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。
現在、全国的に感染が拡大しております新型コロナウイルス「COVID-19」について、感染拡大防止のため、営業担当社員の対応について常盤商事株式会社(以下、当社)では今後当面は以下のような取り組みを行って参ります。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

・福井県嶺北地方の対応については、通常通り対応させていただきます。
・訪問活動について、マスク着用にてご訪問させていただく場合がございます。
・緊急時を除き、上記地区以外のご訪問を自粛させていただきます。

 

また、お客様につきましては以下の点についてご協力をお願いいたします。
・当社ご来訪の際は、マスクをご着用いただき、当社設置のアルコール消毒液のご利用をお願いいたします。

 

すでに未来超音波技術製超音波洗浄機をご利用のお客様
・故障の可能性が考えられる場合、当社にお問い合わせの上故障している洗浄機をお送り下さい。故障箇所、原因を追及させていただき、報告書を作成いたします。
・追加ご購入の際は、事前に希望仕様を電話・メールにてご連絡ください。

 

他社メーカーの超音波洗浄機をご利用・まだご利用でないお客様
・弊社取扱の超音波洗浄機は特注品であるため、ご購入をご検討されるお客様につきましては、事前に希望仕様を電話・メールにてご連絡ください。
・現在ご利用いただいているものと同様の物を設計できますので、詳細内容をお伝えいただけると御見積をすぐに提出することができます。
・現在ご利用の物が故障しているのであれば、一度お問い合わせの上当社にお送り下さい。故障箇所、原因を追及できる場合がございます。継続使用の可否の報告書も作成いたします。

 

なお、今後の政府の動向に基づき、対応方針を変更する場合がございます。併せてご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

ニュースリリース

 

お問い合わせはこちら!
今すぐメールを送信